アクセスカウンタ

猫屋敷・おとまめの徒然なる日常

プロフィール

ブログ名
猫屋敷・おとまめの徒然なる日常
ブログ紹介
猫と人間の比率のアンバランスさなんて気にしない、気にしない。
それでも毎日平和に暮らしております。
そんな猫屋敷の日常を徒然なるままに綴っています。

いや、完全な猫バカ日記なんですがね。
zoom RSS

明けましておめでとうございます。

2014/01/01 22:20
画像










あんじゅ、はんこになりました!

みめやさま、ありがとう☆




おかげさまで、

良い正月を迎えております。

ありがたやありがたや。



皆様も良いお正月をお過ごしください。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


今年最後。

2013/12/31 10:18
画像




















2013年もいよいよ今日で終わり。

年内最後の通院は

にこ姫でした。



年の瀬ぎりぎりまで、

先生方には本当にお世話になりっぱなし。


来年も頑張って通院しなくっちゃ☆

更新も頑張ります(;^_^A。




それでは皆様、よいお年を〜♪

来年もよろしくお願いします!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


霜月更新。

2013/11/10 08:11
画像


















長い長い夏がやっと終わり、

だいぶ秋が深まってきました。



ご無沙汰してます。

久々の更新です。



うめにこコンビの通院も

相変わらず続いております。



うめ、血糖値が安定してきて、

インスリン注射はしばしお休み。

朝晩の注射がなくなっただけで

ずいぶん楽になりました。

ただ口内炎があまりよろしくなく、

痛みで食が進みません(~_~;)

痛み止を処方してもらったり、

抗生物質の注射でなんとか過ごしてます。

ステロイド注射をすると

一発で改善されるんだけどなー、

そうすると血糖値に影響でるんだよなー。


ほっとくと食べずにどこか行っちゃうので、

膝の上でお食事。

過保護なおばあさまデス。
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


Q、久々のおでかけ。

2013/09/27 11:24
画像





















Q、久々のおでかけです。




健康優良児は、

年に一度のワクチン接種が

唯一のおでかけになります。



窓の外にわんこ発見、

食い入るように見つめるQ。



図体に似合わぬかわいらしい声で、

「ミャッミャ」と鳴きながら、

でも何故かグルグル喉を鳴らしつつ、

そわそわ待機中なのでした。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


Qちゃん、うちの子記念日。

2013/09/03 16:18
画像















今日、9月3日は

Qのうちの子記念日。




今日で丸2年。



正確には2歳と数ヵ月なんでしょうが、

めんどくさいので、

Qちゃん、2歳おめでとう☆



うちの4匹めの薩摩の黒は、

見事なビッグサイズに成長しました。

みっちりむっちり詰まってます。



こんな時代もありましたなぁ。

トレードマークは黄色いボンボン。

↓↓↓

画像
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


おおお?

2013/08/20 09:57
画像




















あんじゅさんの写真が

横向きに載った以外は

投稿成功したようです☆



良かった!





うちのお猫さんたち、

変わらず元気です。



うめとにこの通院は相変わらずですが、

うめは週一回に落ち着き、

にこも3kg超えをマークするなど、

体調は安定してます。




この猛暑を頑張って乗り切らなきゃね!

皆さまも熱中症にはご用心!
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


お久しぶりです。

2013/08/20 09:46
画像








ご無沙汰してます。

毎日毎日飽きもせず、暑い日が続いてます。





スマホからのアップがうまくいかなくなり、

なんとなく遠退いてました。




改善されてることを期待して、

試験的に投稿してみます。





うまくいくかな?
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

リンク

猫屋敷・おとまめの徒然なる日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる