2013年08月20日 おおお? あんじゅさんの写真が横向きに載った以外は投稿成功したようです☆良かった!うちのお猫さんたち、変わらず元気です。うめとにこの通院は相変わらずですが、うめは週一回に落ち着き、にこも3kg超えをマークするなど、体調は安定してます。この猛暑を頑張って乗り切らなきゃね!皆さまも熱中症にはご用心!
おとまめ 2013年08月23日 00:11 タフィー104さま>ご無沙汰してました!猫、暑さには強いはずなんですけどね~、やっぱりこの猛暑には参っちゃいますよね。散歩に連れてく必要がなくて、ほんっとーーーに良かったです(^_^;)早く涼しくなってほしーーい!
この記事へのコメント
この暑さで熱中症に成る子多い見たいです
みんな元気で良かった~!
そろそろ涼しくなってきそうです^^
ご無沙汰してました!
猫、暑さには強いはずなんですけどね~、
やっぱりこの猛暑には参っちゃいますよね。
散歩に連れてく必要がなくて、ほんっとーーーに良かったです(^_^;)
早く涼しくなってほしーーい!