猫屋敷・おとまめの徒然なる日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おおお?

<<   作成日時 : 2013/08/20 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




















あんじゅさんの写真が

横向きに載った以外は

投稿成功したようです☆



良かった!





うちのお猫さんたち、

変わらず元気です。



うめとにこの通院は相変わらずですが、

うめは週一回に落ち着き、

にこも3kg超えをマークするなど、

体調は安定してます。




この猛暑を頑張って乗り切らなきゃね!

皆さまも熱中症にはご用心!
ランキング参加中(^_^)v。
あなたのポチッが励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛く張り付いてますよ^^!
この暑さで熱中症に成る子多い見たいです
みんな元気で良かった〜!
そろそろ涼しくなってきそうです^^
タフィー104
2013/08/22 01:05
タフィー104さま>
ご無沙汰してました!
猫、暑さには強いはずなんですけどね〜、
やっぱりこの猛暑には参っちゃいますよね。
散歩に連れてく必要がなくて、ほんっとーーーに良かったです(^_^;)
早く涼しくなってほしーーい!
おとまめ
2013/08/23 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおお? 猫屋敷・おとまめの徒然なる日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる