猫屋敷・おとまめの徒然なる日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おこぼれちょーだい

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

自分のゴハンはさっさと食べ終わったりん、

うめのゴハンを狙っています。

画像




実はうめのゴハンは、粉薬を混ぜ込むため、

ちょっぴり缶詰め増量してるんです。

食べ終わるのが待ち遠しい。りん、ガン見中。


画像

                「ね、まだ?」

画像

                「まだだって




画像

                「あ、もういい?!

画像

                「…ね、もういいの???」



画像

                「まだなんだってーーー
                猫目ライトも点灯!! ビィィィ〜〜ム!!


画像

          「ぼくの分がなくなるじゃないかーー ついにチカラ技。

画像

 
           りん、強奪。







画像

                「うめちゃ、アリガト!」


画像

                「うまうま





りん、今日は割に我慢したほうです。

いつもはさっさとお皿を引き寄せて、奪い取ってしまいます。

ヒガイシャは、たいていおとじろさんかまめたろさん。







りん、かわいい顔してジャイアンです。




ランキング参加中(^_^)v。
あなたのポチッが励みになります♪
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃんの仕草とおとまめさんの吹き替えが絶妙にマッチしていてとてもおもしろいです特に「うめちゃありがと」のコメント写真がステキです
一瞬一瞬逃さないようにするといろいろおもしろい物が見えますね〜
わこちゃん
2009/04/04 11:52
リンちゃんのガン見がツボにハマリましたww

それとストーブが活躍している事に驚きです。私、ストーブは北海道限定の代物だと勝手に思っておりましたので。
riris
2009/04/04 23:35
わこちゃん>
お褒め頂き、ありがとうございまーす♪
あんまり高性能なカメラじゃないので、手当たり次第にシャッター押して、なんとなくのコマ送り風…でございます。ははは。
ririsさま>
りんの「くれくれオーラ」には大概の子が根負けしてしまうようです。
ストーブは、鹿児島でも冬の必需品です 今年は灯油が高くて大変でした。後半は楽になってきましたけども。このタイプのストーブは、上でお湯を沸かしたり、おいもを焼いたり出来るので、少しでも効率よく、省エネで…と、大活躍です。
おとまめ
2009/04/05 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おこぼれちょーだい 猫屋敷・おとまめの徒然なる日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる